チカラを抜く | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡


午後にばるかんクン とヴィータちゃんと秘密の原っぱで遊んでもらい

いいカンジに疲れたテトグレをバリケンに収納。

そのまま強制的にお留守番してもらって、飼い主は夕方から

シーナママ のお誘いで 気康  のお教室を体験させてもらっちゃった。



普通は気「功」と書くけど、主宰者の意向であえて「康」の字を当てるこだわりよう。


二時間あまり、ひたすらスピリチュアルな世界に浸ってきました。


何と言うか、まだワタシもわからないコトだらけです。(当たり前だけど)

ぶっちゃけ半信半疑なところもあったりして。

ただ、毎日お気楽に過ごしている主婦のくせに、なぜこれほど??!ってくらい

無駄に力が入っていることを痛感させられました。


ブラブラ、グラグラ、ノビノビ、ユラユラ、関節の一つ一つをほぐしながら体中の力を抜く。

この気持ち良さは、一度経験したらやめられんですな。

指一本で相手をふっ飛ばすような神業は必要ないワタシですが、

また参加したいかな~と思ったお教室でした。


興味津々!に思われた方は、コチラ もご覧下さいましね*^^*



お初の場所で「写真を撮らせてください」とは、さすがに言えなかった私・・・


きょうのところはカフェの入水シーンでごまかしとこう